2010年03月04日

宝来講、内宮着!

午前中の予定があいたので、宝来講のみなさんのゴール(?)を見届けたくて、伊勢・内宮に向かいました。
御杖村からはR368を経て勢和多気ICで伊勢自動車道に入り、内宮まで66km。
ちょっと急いだんで、1時間かからずに到着しました。

奈良大学・第25回「宝来講」、内宮着!

先立を先頭に、宇治橋前の広場に到着。

奈良大学・第25回「宝来講」、内宮着!

鎌田先生から、伊勢市観光協会と伊勢神宮崇敬会に感謝状が渡されました。

奈良大学・第25回「宝来講」、内宮着!

一番元気で山の中でも声の響いてたコヤマさんは、今日もさわやかな笑顔。
ボクもだいぶ元気をもらいました。 アリガト!

奈良大学・第25回「宝来講」、内宮着!

先立には、テレビの取材。

奈良大学・第25回「宝来講」、内宮着!

ちょっと緊張してたかな…

奈良大学・第25回「宝来講」、内宮着!

不安定な天気が続いたけど、最終日はすっきり晴れてよかった。

奈良大学・第25回「宝来講」、内宮着!

いよいよ新しい宇治橋を渡ります。

奈良大学・第25回「宝来講」、内宮着!

参道を行く宝来講のみなさん。
みんなエエ顔してるなぁ〜

奈良大学・第25回「宝来講」、内宮着!

参拝を終えて、宇治橋前での記念撮影…
宝来講のみなさん、本当にお疲れ様でした!

私事ながら、一緒に歩かせていただいた二日間は、とても貴重な体験となりました。
本当にありがとうございます。
また機会があれば、御杖村にも遊びに来てくださいね。
みなさんとお会いできる日を心から楽しみにしています!!
posted by takeru at 02:45 | 奈良 ☁ | Comment(0) | 伊勢本街道を歩く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

×

