2011年07月25日

森塚シェフのナポリタン

道の駅「伊勢本街道・御杖」の「姫石の湯」内にある、お食事処「山桜」…
実はこの春から、Rが二つ並ぶ某ホテルで総料理長を務めた森塚シェフが入ってくれてます。

高校生レストランならぬ、お母ちゃんレストラン…
技術はともかく、徐々にシェフの味とセンスがスタッフにも広がり始めてるよーで楽しみです。

森塚シェフの味を気軽に楽しむなら、まずはセルフコーナーのナポリタンがオススメ。
地元の野菜をたっぷり使ったボリューム満点のパスタが500円!
RRやったら何倍するかなぁ…^_^;

ぜひお試しくださ〜い。

セルフコーナーのナポリタン
posted by takeru at 19:06 | 奈良 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ここだけの話 ( ̄b ̄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このBLOGを今日発見!姫石の湯とこんな美味しそうな物も今日しりました。私は御杖村にしか行かないフライフィッシャーですが、次回の釣行時に是非寄ってみたいと思います。
Posted by kiichan at 2011年07月26日 17:54
kiichanさん、コメントありがとうございます。
フライフィッシングされてるんですね〜
御杖だと、やっぱアマゴですか?
釣りは、ボクも一時期、毛ばりに挑戦してみましたが、
最近はすっかりご無沙汰してます・・・

森塚シェフのパスタ、また御杖に来られた際は是非お試しください。
Posted by takeu at 2011年07月27日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216659170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

