2011年10月31日

まほろば活き粋ノルディックウォーキングクラブのみなさんと・・・

今日は道の駅「伊勢本街道・御杖」から御杖神社まで、往復約6.5kmを歩いてきました。
快晴〜! とはいかなかったけど、くもりの中、時おり陽の差す、なかなかのウォーキング日和。
参加者は県内のほか、堺や宝塚などから、総勢40名・・・
御杖村でのノルディックウォーキング、楽しんでいただけましたか?

まほろば活き粋ノルディックウォーキングクラブのみなさん@御杖村


まほろば活き粋ノルディックウォーキングクラブのみなさん@御杖村


まほろば活き粋ノルディックウォーキングクラブのみなさん@御杖村



[追記]
インストラクターの徳田さんから写真をお送りいただいたので、ご紹介させてもらいますね。

まずは、大洞山を背景に、敷津の田園地帯を歩く・・・
台風がなく、予定通り9月にお越しいただいてたら、金色に輝く稲穂の中を歩いていただけたんですけどねぇ〜

まほろば活き粋ノルディックウォーキングクラブのみなさん@御杖村

御杖神社での集合写真。
ボクも今回は入らせてもらいました。(こっちはクリックで拡大します↓)

まほろば活き粋ノルディックウォーキングクラブのみなさん@御杖村

徳田さん、お写真ありがとうございます。
posted by takeru at 21:19 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ようこそ御杖村へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

