2011年11月20日

参加してきました〜『ノルディックウォーキング in 奈良河合町』

今日は、春に御杖にお越しいただいた「うまみ楽々クラブ」さんらが中心となって開催された『ノルディックウォーキング in 奈良河合町』に参加してきました。

ノルディックウォーキング in 奈良河合町

今回の参加者は、「うまみ楽々クラブ」のみなさんのほか、10月に御杖村にお越しいただいた「まほろば活き粋ノルディックウォーキングクラブ」のみなさんや、奈良、斑鳩、香久山の楽々クラブのみなさんなど、総勢約200人!
県内のノルディックウォーキング、なかなか盛り上がってきています。

ノルディックウォーキング in 奈良河合町

ウォーキング前には、みんな広がってストレッチ・・・

ノルディックウォーキング in 奈良河合町

今回のイベントの協賛で、LEKIの輸入代理店であるキャラバンからは、社長をはじめ、日本ノルディックウォーキング協会の伊藤マスタートレーナーや阪上マスタートレーナーも参加してくださいました。

ノルディックウォーキング in 奈良河合町

「うまみ楽々クラブ」さんのベースでもある馬見丘陵公園ですが、今回は初めてって方も多かったので、公園内にある古墳の説明などもしてくださいました。

ノルディックウォーキング in 奈良河合町

雨も上がった秋の公園でのウォーク、なかなか楽しかったですよ。
主催、ならびに事務局のみなさん、ありがとうございました。

23日(祝)には、御杖村でも体育協会主催で村民を対象にノルディックウォーキングのイベントが開催されます。
「杖」の村、御杖村でのノルディックウォーキングも、盛り上がるといいねんけどね〜
posted by takeru at 22:01 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 御杖じゃないけど関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

