2013年02月21日

ウダイチマップ

お隣の宇陀市の話ですが、いま、近鉄榛原駅前の観光案内所「うだ観処」や道の駅「宇陀路 大宇陀」、「菟田野アグリマート」等で配布中の「ウダイチMAP/ウダイチマップ」が好評のようです。

ウダイチマップ 2013年2月号

観光でどこかを訪れたとき、まず探すのが散策に便利な地図。
今はどこに行っても立派なマップができてはいるんですが、行政がつくった地図って、どーしても画一的な情報や「載せなきゃ」的な情報が多くて、短時間でエリアをサクッとまわるには不便なんですよね・・・

その点、このマップは編集者の視点で季節に応じたイベントやオススメ情報を簡潔に書いちゃってるところが人気の秘訣だと思います。
マップは毎月発行のようですので、宇陀市を散策される際は、ぜひこの「ウダイチマップ」で宇陀市の最新情報をGETしてみてくださいね。

ちなみにこの2月号では、三峰山への霧氷バスも案内してくれてました。 ありがと〜

ウダイチマップ 霧氷バス拡大

御杖バージョンも誰かつくってくれへんかなぁ・・・


posted by takeru at 17:10 | 奈良 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 御杖じゃないけど関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/324376630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

